FC2ブログ
プロフィール

姫島こども園

Author:姫島こども園
職員が持ち回りで、その時に思ったこと感じたことを綴っていきます。
【ホームページ】姫島こども園

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QR

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親子まつり(ミニ運動会)も終わり、すっかり秋も深まってきました。
その親子まつりの日、もも組のOくんが、急に「旗がないよ!」とお母さんに言い出しました。詳しく聞いてみると、前日から親子まつりを楽しみにしていて、頑張って応援しようと応援旗をお家で作っていたそうです。
でも、当日はお家に忘れてしまったので、残念。
後日、園に持って来てくれたので、ご紹介します!

その作品がこちら!!

CIMG2527_20171026182551f51.jpgもも


見にくいかもしれませんが、クラスマークを描いてくれています!!
保育室に貼ってもらえたことが嬉しかったようで
なんと!!隣のあお組さんにも作ってくれました。
作りながらあお組のお友だちの名前も言っていたそうです。

青旗あお



そしてせっかくだからとみどり組ときい組の旗も職員が「描いてほしいな」とお願いすると
しっかり作ってくれました!!

緑旗アップ (1)みどり



きい組さん用の旗は今日降園時に
「次はきい組の作ってくるね」と言ってくれているので
今後に期待しておいてください。
各作品は各クラスに貼っているのでぜひ見てあげてください!

Oくんは親子まつりでも大活躍で良い笑顔の写真をホームページの方でも
近々更新するのでぜひご覧ください


by.たこさん
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。